· 

ハロウィン

今日は星ヶ峯にあるふれあい館で開催されていたハロウィンイベントにお邪魔しました🦇👻

みんな活動で作った衣装に着替えて準備万端♪お友だちも楽しめるスタンプラリーや大きなカボチャのオバケの写真スポットなどがあり、ふれあい館中に隠れているオバケ探しにみんな目を輝かせていました✨最後はクリアしたスタンプラリーを見せてお菓子をゲットして大満足なお友だちでした

うりぼうに帰ると近くの放課後等デイサービスから、仮装した小学生のお兄さんお姉さん達が遊びに来てくれました!始めは大きなお兄さんお姉さんに緊張気味💦のみんなでしたが、とっても優しいお兄さんお姉さん達にすっかり打ち解けることが出来た様子♪

お菓子交換ではお菓子を手渡して仲良くなれたうりぼうのお友だちでした✨