· 

子どもの日の集い

自分達で作りあげた、こいのぼりに見守られながら、子どもの日の集いを行いました。”こいのぼり”の歌を元気よく唄った後、マットの部屋へ移動し、お相撲大会と綱引き大会を行いました!お相撲大会では、かっこよく四股を踏んだ後、お互い可愛く組み合っていました😃負けてしまっても怒ったり泣いたりすることなく、気持ちを切り替えることができていて、かっこよかったです☆子ども同士で取組んだ後は職員との取組も行い、「負けないぞぉ!」とはりきっていました!綱引きでもしっかりとルールを守りながら楽しく取り組むことができました😃

これからも大空を元気に泳ぐこいのぼりのように、のびのびと健やかに育っていけるように願っています☆彡