· 

水族館見学

公共の場での過ごし方を知り、水族館を楽しもうというねらいで水族館見学の予定を立てました。当日になってキャンセルとなり、姶良総合運動公園に行先変更となりました。到着すると、まさかの雨、、、☔体育館の広場でみんなで一緒にパンを食べ、パワーを付けてから体育館遊びを行ないました🥎チーム対抗のリレーでは一生懸命走ったり、お友だちの応援をしたり🏁ボール遊びではサッカーやお友だちとキャッチボールなど、身体をたくさん動かして汗いっぱいかきました。ジュースのリンゴジュースが冷たくてとてもおいしそうでした✨事業所までの帰り道はみんなぐっすり。水族館からの急な予定変更、急な雨でしたが、みんな仲良く遊んでくれて、楽しく過ごすことができました😊