· 

平川動物園

今日は課外活動として平川動物園に行きました。^^

 

子どもたち皆に、車の中で「動物園に行くよ!!」と伝えると

「やったー!^^」と満面の笑みで喜んでいました。

 

実は動物園には11月2日に行く予定だったのですが、、、お天気が雨で延期になっていました。(泣)

そんなこともあり職員含めて子どもたちも大喜びでした!^^!

 

車内で盛り上がりすぎて疲れないか心配でしたがさすが元気な子どもたち!!

帰りの車までずっとテンションが高く楽しく散策していました。

 

テンションが高くても先生のお話をしっかり聞いて、手を繋いで歩く姿を見ていると

カメラマンの自分はとても嬉しかったです。!!

 

色々な好みがある中、ライオン・キリン・ゾウはみんな大好きで長い時間観察していました^^

 

大人でも頑張ったね!と思うぐらいじっくり園内ほぼ全部回ることができたので

帰りの車内は出発してからすぐに子どもたちは爆睡していました^^

 

楽しく動物園に行けて本当に良かったです。

次はいつ行けるのか楽しみですね~、、、^^