· 

ハロウィンパーティー

今日は1日目のハロウィンパーティーを行いました!!
朝から職員も仮装をして張り切っていました^^仮装するとなんでかわからないですが、ワクワクしますね!!💛

 

少し恥ずかしながらも送迎から仮装したまま各園やお家にお迎えに行きました☺

園の先生からも喜んでもらったり、子どもたちも「なにそれー(*^-^*)」と喜びながら来てくれました!!

 

皆で仮装をして地域活動支援センタードリームさんにお邪魔をして

「トリックオアトリート・お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」と

おまじないを唱えておじいちゃん・おばあちゃんからお菓子をもらって嬉しそうな子どもたちでした(*^-^*)

 

明日もハロウィンパーティーの活動があるので子どもたちと楽しみたいとおもいます!!